2018年3月10日土曜日

武内さんカラー💓



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回のカラーモデルはBCの武内さんです(^^)/新色で最近入荷した

VIBRANTカラーを使ってみたいとのことだったので、

エキストラブルーを混ぜた配色で染めてみました💗💗


ちょっと画像では分かりにくいのですが、もともとバレイアージュで

明るくしていた毛先が活かされて、いい感じのグラデーション

になりました😍使ったカラーはアクアマットとグレーとエキストラブルー

を根本~中間に、毛先はダメージもあったので控えめにノンアルカリ

カラーのクリアとマットとエキストラブルーを少量混ぜました!

私も早く新色を使ったカラーを試してみたいです(*'ω'*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿