2018年3月8日木曜日

カラーモデル



こんにちはASの山口です




先日、友人がカラーモデルに来てくれました✨





今回はアッシュ系にしたいとのことでした






友人のイメージに合った
深みのあるアッシュ系のカラーに
仕上がったと思います❤


髪も巻かせてもらったので
一気に華やかになりました✨




実は補色として
新色のブルーを使わせてもらいました





ブリーチなしでこれだけ
深みのあるトレンドカラーができました😍





新色の紹介はまた改めて
させていただきますね



気になる方は遠慮なく
スタッフにお声がけください!

お待ちしております💗








0 件のコメント:

コメントを投稿