2015年8月19日水曜日

スタッフのお母様がご来店♡

 
こんにちは!
 
アシスタントの本間です!(^O^)
 
 
みなさんお盆休みは
どう過ごされていましたか?
 
 
私は、花火大会に行ったり
お墓参りに行ったり
友達たこ焼きパーティーをしたり、、
 
とっても充実した二連休でしたo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
 
さて
 
 
先日17日に
アシスタントの毛利さんの
お母様がご来店してくださいました☆★
 
 
前髪の縮毛矯正
デザインカラーをして、
とっても素敵でした~(*゚v゚*)
 
 
記念にパシャリ
 
 
 
またいらしてくださいねヽ(*^^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿