2015年8月25日火曜日

夏の終わりに。。♡

 
こんにちは~
いつもご来店ありがとうございます
 
 
暑さもなくなりすっかり秋風が吹いていますね。。
 
夏の終わりを感じて
悲しくなっている佐藤です←
 
 
 
・・・が、そんなとき!先日、髪SETの方がご来店
可愛らしい仲良し2人組み❤❤
 
なんと!この後浴衣を着て新庄祭りに行くみたいです!(^^)!
浴衣姿も見たかったなぁ○o。.('_')
 
 
この時期にまだお祭りがあるなんて…!!!
また夏を感じて嬉しくなりました
 
 
 
SETもとても気に入ってくれたようで
よかったです(*^。^*)
 
 
 
見つめ合ってパシャリ
 


後ろ姿もパシャリ

 
 
撮影にご協力ありがとうございました
 
 
 
まだ新庄祭りは26日まで開催されているので
皆様もぜひ髪をSETして浴衣を着て残りの夏を楽しみましょうっ
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿