2015年8月24日月曜日

おしゃれなカラー❤

 
 
 
こんにちは!
 
 
いつもありがとうございます(*^。^*)
 
 
スタイリストの小関です❤
 
 
 
 
 
先日、私のお友達がカラーとカットでご来店してくれました~♪
 
 
 
カラーリングは、
 
 
 
私も大好きな、ウォームベージュをベースにして、
 
 
 
小顔効果と引き締め効果をだすために
 
 
 
ローライトオーン!!!! しました!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
とってもオシャレに仕上がりましたよ~

 
 
 
 
 
全体を一色で塗るのではなく、ミリ単位の毛束をとって
 
 
 
違う明るさの色をミックスすることで
 
 
 
艶っぽく
 
 
立体感のある
 
 
 
 
カラーデザインを楽しむことができるんです!!
 
 
 
イメージを変えてみたい方、是非ご相談くださーい(^v^)/





 


0 件のコメント:

コメントを投稿