2015年8月17日月曜日

もうすぐ♪♪♪

 
 
こんにちは!
 
 
いつもご来店ありがとうございます
 
 
初めまして
 
スタイリストの小関です(^v^)
 
 
 
 
お盆も過ぎて少しずつ涼しくなってきましたね!
 
 
 いやいや~              
 
  毎日毎日ほんとに暑かった・・・
 
 
 
でも、夏バテしなかった夏大好き小関です❤
 
 
 
 
 
 
材料担当  小関より
 
 
 
パーマをかけている方必見!!
 
 
 
お手入れが楽しくなる
 
新しいスタイリング剤のお知らせでーす!(^^)!
 
 
 
 
みなさん、スタイリング剤は使っていますか?
 
 
 
つけた感じがイヤ!
 
 
ベタベタしてイヤ!
 
 
つけるのめんどくさい!
 
 
 
そんな方に、おすすめなスタイリング剤がーーーーー!!!!
 
 
8月21日に新発売します\(◎o◎)/
 
 
 
 
資生堂プロフェッショナル
 
ジュレシェイクです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名の通り、
 
 
ジュレなんです~♡
 
 
シェイクするんです~♡
 
 
まさかの、ミスト状ででるんです~!!
 
 
(笑)
 
 
 
 
今までこんなスタイリング剤なかったですよね!
 
 
乾いたパーマスタイルに
 
 
シュッ! シュッ!! シュッ!!!
 
 
とするだけで~
 
 
とっても自然な感じにウェーブがでてくれるんです(#^.^#)
 
 
 
しかも!
 
 
なんと!
 
 
 
美容液成分配合で、
 
 
保湿もしてくれるという優れものなんですよ☆
 
 
 
 
入荷次第またご報告させていただきます!
 
 
 
もうしばらくお待ちくださーい☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿