2015年12月1日火曜日

クリスマス*ディスプレイ

12月始まりました!
 
 
 

まだ雪が降っていないのに早くも春服,春メイクにしたいです!

雪が降ってもコートとか着ません!
パーカーストールで冬越しちゃいますスタイリストの安達です(●´▽`●)







東根店もクリスマスムードをちまちま入れております







東根店Openして初!Xマス








東根店にぴったりの可愛いトナカイさん

店長が見つけてくれました!さすが!






そんな店長はモールを見つけるやいなや。。。こんな感じで巻いちゃいます!笑

よっ!ディスコ先輩!!






受付にもミニマムトナカイさん






レセプション佐藤礼子がセッティングしてくれて。

「ぃや〜〜!可愛いー!予約したくなりますねー!」

と連呼してました(*≧∀≦)∩



そして、東根店のお手洗い

ウェルカムお手洗い


 
 
 これは安達的に一目ぼれしてどぉ~~~してもお手洗いに置きたかった小物ですσ(uεu〃)
 
 
ちなみにどれもかなり小さめなので、ご来店の際に探してみてくださいね!!ε(◎´・v・)з






0 件のコメント:

コメントを投稿