2015年12月7日月曜日

にーじー♪



こんにちは!
いつもありがとうございます((* ´艸`))
 
 
 
今日はとっっっっっても綺麗ながお店から見えたので
みなさまにもお見せしちゃいます!!!(ノω・。)
 
 
 
それがこちら!じゃーん!!
 
 
 
 
 
綺麗ですよね~こんなキレイにかかっている
あんまり見かけないですよね?!(笑)
 
 
 
 
にテンションが上がってしまった近藤と佐藤は
遊んでしまいました。。。(; ´艸`)
 
 
 
 

                                                                       

 
 
逆光でしたね・・^^;
 
あ~楽しかった♪♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿