2015年12月24日木曜日

本間さん、産休へ!



こんにちは~いつもありがとうございます(*´艸`)
レセプションの佐藤です!



早いものでもう12月が終わろうとしてますね・・・
去年の今頃は大雪でしたが、今年は雪が見当たりませんね(笑)

こんないい天気がずっと続けばと願っております人’`*)⌒





さて、去る12月10日!!スタッフの本間さんが産休に入りました~!
妊婦だということを感じさせない機敏な動きで働いてくれました!





そんな本間さんに・・・寄せ書きと・・・・


























花束を・・・・・





















サプライズで準備していました





これからはゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでください♡゚+.(・∀・)゚+.゚♡








0 件のコメント:

コメントを投稿