2015年12月3日木曜日

オシャレ会♪

いつもお世話になっております❤

 
最近大人女子を目指してる近藤です(笑)
 
 


 
 
先日、がっつり暗くしたベースに
 
本間さんにホイルワークを入れてもらいました!
 
 
 
 
こーーーーーーーんな感じで
 
びっしり(笑)


 
 
 
 
ハイライトとローライトを交互に!
 
 
染めたばかりなのでハイライトは上りずらかったのですが
 
今は昔みたいにメッシュ!!というより

自然なのが流行っているのでいい感じです❤
 



是非皆様も当店にお越しの際は
デザインカラーしてみませんか?


 
後日さらにあたしの重くなった髪をすいてもらって今ベストにいい感じ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪




ありがとう本間さん♡♡♡


 
 
そして先日またまた大好き❤な高橋さんの髪を

カットさせていただきました( ⁼̴̤ ॣ·̫ ⁼̴̤ ॣ )♡̷



一ヶ月経たないくらいでいつも私が

カットさせていただいております❤




髙橋さんはすぐ伸びてトップが重くなってくるのですが

いつも上手にセットされるので内巻きにフワフワっとなりやすいように襟足はスッキリメリハリつけて顔周りはレイヤーで小顔効果を!



ビフォー


 
アフター






可愛い❤❤❤




髙橋さんセットが本当に毎日違うんです!

ショートなのにバリエーション豊富で

カットした次の日可愛い可愛い自画自賛するのですが

高橋さんのセットが上手なんです(笑)


頑張ります(笑)




デビューしてから最近楽しくて嬉しくて幸せ感じる近藤でした〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎



 

0 件のコメント:

コメントを投稿