2016年2月17日水曜日

志乃屋新年会

 
こんにちは!!ASの吉川です!!
 
 
2月14日は
❤バレンタインデー❤
 
 
ですが・・・
志乃屋グループは年に一度大イベント
新年会のshinoyaコレクション
がありました!!
 
 
今年のテーマはDisney
東根店はリトルマーメドアリエルちゃんを
テーマにこの日のために仕上げてきました!!
 
 
 
 
じゃん!!!
(バタバタしてちゃんとした写真撮れませんでした。。。笑)
 
 
 
 
他の店舗のステージも
クオリティーが高くて驚きました( ゚ ω ゚ ) ! !
 
 
 
 
優勝はできませんでしたが、
スタッフみんなより一層団結できたのでよかったです!!
 
 
来年こそは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿