2016年2月25日木曜日

Happy Birthdayヽ(〃v〃)ノ

 
 

実は先日・・・
 
店長とアシスタントの吉川さんにサプライズ
誕生日ケーキを渡しましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
 
 
 
東根店のお客様係の気配り上手な佐藤さんが
買ってきてくれたんです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
 
 
 
店長は先月で吉川さんは今月だったのですが
偶然にも二人とも定休日に誕生日だったので
少し遅めのお祝いになってしましました・・・
ですが二人とも喜んでくれたので良かったです(♡´◠`♡)
 
 
 
 
みんなでおめでと~♪と盛り上がっていたのに
忘れっぽい私はその瞬間の写真をなんと
撮り損ねてしまいました( ;∀;) ウヒャ…
 
 
しかしそのあと誕生日の二人を引き留めて
記念にパシャリとさせてもらいました!!
 
 
 
 
二人とも笑顔で喜んでくれて本当に本当に良かったです!!
 
 
また一つ大人になった店長と吉川さんをこれからも
よろしくお願いします゚+(σ´д`。)+゚・(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿