2016年2月18日木曜日

☆.。*・゚・ツヤ感UP+゚。.:*・のグロスカラー



いつもありがとうございます
レセプションの佐藤です!

今日はポカポカいい天気で気分も良くなりますね(^_-)-




さてさて、昨日はカラーLOVE♡♡の店長に
営業後カラーをしてもらいました!!
 




BEFORE



AFTER





私の髪は赤味の出やすい髪質なのですが・・・
クリアな透明感を出してもらいました♡♡
 
 
ツヤもなかったのでグロスカラーをしたらツヤ感UP♪うふふ
カラーリングだけでこのツヤ感を出せるなんて嬉しいですね
 
 
 
 
ちなみにハーフの私は外国人カラー
イメージして染めてもらいました(笑)
 
すごーーく気に入ってます(*>艸<)ぷぷ
 
 
 
 
みなさまもぜひ!!
自分だけのカラーしちゃいましょd(゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿