2016年2月27日土曜日

波wave★アレンジーノ


こんにちは!


最近、

<宝くじなんてお金の無駄>と言う母と
<買わなきゃ当たらないよね>と言う父の間で揺れたStあだちです(・∀・`*)
 











ちょっと前から流行りだした



波ウェーブ♡




フツーストレートアイロンでするのかな??



ワタシハそれがなかなかできなくてコテでしちゃいますお願い


もうぶりんですっ









うちのAsのmaiちゃんですドキドキ












波ウェーブしてからかかった時間。。。




 

1分爆笑






 




へらへらしゃべってて気づいたら
こんな可愛くなってましたラブ


ちょっと大人っぽいアレンジでした




 

0 件のコメント:

コメントを投稿