2018年2月7日水曜日

新年会準備💗



こんにちは!ASの熊澤です🐻

2月4日の日曜日に新年会が行われました!各店舗で毎年テーマに

合わせたヘアショーを開催するのですが、今年のお題が

『レトロ70,s』だったので、東根店はアニメ『キャンディーキャンディー』

と『ダンシングヒーロー』を取り入れました!

我ながらダンスが好きなので、頑張ってYouTubeを見て富岡高校

ダンス部の振り付けを覚えました💦それを約1週間で東根スタッフ

に教え込み、毎朝毎晩練習しました( ゚Д゚)✨この時、

私の中でメラメラと燃えてくるものがあり、絶対東根店を

優勝に導きたい!!とそればかりでした(ー_ー)!!


新年会当日は、助っ人で柴田さんにもお店に来てもらい、

キャンディーの目を書いていただきました👀✨

サングラスを外してもキラキラお目めって最高ですね❤(笑)

みんなの協力があったおかげで東根店のヘアショーは

最高な作品に仕上がりました(-ω-)/💗

0 件のコメント:

コメントを投稿