2018年2月7日水曜日

本間さんがやってきた❤



こんにちは!ASの熊澤です🐻こないだ、産休中の本間さんが

内祝いを持ってきてくれました👶💗お子さんは待望の女の子

で、お名前はルカちゃんだそうです(^^)/とても可愛らしい

お名前ですね❤早く実際にお会いしたいな~🎵

本間さんには息子さんが二人いて、『次は女の子がいいな』なんて

言葉も本人から聞いていたので、希望通り女の子と聞いたときは

私まで嬉しくなりました( *´艸`)




元気ですくすく成長していってほしいですね✨

予定では、5月頃本間さんは東根店に戻ってくるとのことだった

ので、また一緒に働けるのがとても楽しみです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿