2018年2月23日金曜日

アシスタントシャッフル✨寒河江店にて☆彡



こんにちはASの山口です



先日5日間寒河江店に出勤していたので
東根店のみんなに忘れられているかと思い
ドキドキしながら出勤したのですが…

みんなちゃんと覚えてくれていました❤(笑)






寒河江店に行った際も
ドキドキしていたのですが
寒河江店のスタッフの方々も
暖かく迎え入れてくれました~(*^^*)




初日からパンやお菓子をもらい
食いしん坊の私は大はしゃぎしたり(笑)





バレンタインデーにはドレスコードで
みんなで赤い服を着たり






1個下のアシスタントの工藤さんは
ほんとのわんこみたいに
可愛かったり🐶💓(笑)








充実した5日間になりました✨



なかなか他店に行く機会はないので
貴重な経験が出来ました!
寒河江店のスタッフの皆さんに感謝です(*´ω`*)



そして寒河江店で学んだことを
東根店で生かしていきたいと思います✨








ご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿