2018年2月10日土曜日

豆まき👹





こんにちはASの山口です


少し前のことになりますが…


皆さん2月3日は
いかがお過ごしでしたか?



東根店スタッフは
福をもたらそうと
豆まきをしました👹✡





今年の鬼役は…




なんとくまぴーこと熊澤さん!!


















と見せかけて













我らがチーフ!
結局チーフ!!(笑)








まずはくまぴーが


鬼は外~~~!!!














続いて私が
東根店の福を祈り~





振りかぶって~





一撃!!!!!
福は内~~~!!!




見事鬼退治
成功しました❤






チーフが体を張った分だけ
東根店には福が訪れるでしょう(/・ω・)/✨



私のお手製鬼のお面は
チーフにプレゼントしました❤
まったく喜んでいませんでした❤



こんな仲良し東根店に
皆さん是非足をお運びください😍


お待ちしております🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿