2018年4月8日日曜日

スパニスト結果発表🎉



こんにちは!ASの熊澤です🐻

2月、3月に行われた資生堂スパニスト検定の結果が郵便で

届きました!!気になる結果は・・・・・

無事、私と山口さんお互いに合格をいただきました❤




検定の結果が届くのは1ヵ月先だったので、終わってからも

ソワソワした気持ちで落ち着きませんでしたが、合格と聞いて

ようやく肩の荷が降りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからはスパニストとして自信を持ってシャンプー、マッサージ

にもっと力を入れていきたいと思います❤

ご指名よろしくお願いします(*''ω''*)

0 件のコメント:

コメントを投稿