2018年4月18日水曜日

三賀さん練習風景その一🌸



こんにちは!ASの熊澤です🐻

三賀さんもようやくお店に慣れてきて、最近はシャンプー練習を

一生懸命頑張っています(-ω-)/彼女は山形美容専門学校を卒業して

美容室に初めて就職したので、まだ色々と分からないことだらけ

だと思います。しかし自ら積極的に覚え、言われたことも

しっかりメモをとる姿勢がやる気に満ち溢れていて、教える側も

精一杯応援してあげたい気持ちになりますね(*''ω''*)




私が初めて美容室に勤めた時は、慣れないシャンプーで足腰

が痛く思うように動けなかった時もありました。ほとんど裏仕事

で美容師の仕事に疑問を持つこともありましたが、経験を

重ねることで昔考えていた悩みなど今ではちっぽけなことに思います!

それは自分に自信が持てるようになったからだと私は思います(^^)/

なので三賀さんにも諦めず夢を追って頑張っていってほしいですね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿