2018年4月18日水曜日

弾丸旅行❤




こんにちはASの山口です


先日お休みを利用して
東京にプチ旅行してきました!



友人からの誘いだったのですが
誘いをもらったのが11日、
そして東京に行こうと言われた日は
まさかの15日でした!!

これぞまさに弾丸旅行😲


山形にはなさそうな
見た目が派手派手な
スイーツ巡りをしてきました💗❤





ショッピングもいろいろできて
リフレッシュ出来ました~✨




美容学生時代の友人たちと集まったので
山形、千葉、東京
それぞれ自分が働いている美容室の話をして
少し情報交換してきちゃいました!
改めて私も頑張らなきゃな~と
思うことができ
急でしたが行ってきてよかったと思いました❤







0 件のコメント:

コメントを投稿