2018年4月18日水曜日

水族館🐟🐠






こんにちはAS三賀です

先日、仙台うみの杜水族館に行ってきました!
夕方近くに行ったので夕日がとてもきれいでした✨







大きな水槽があり、たくさんのお魚の群れが
渦巻いていてとてもきれいでした🐡








ちなみに私のお気に入りのお魚は、下の写真のダンゴウオという
小さくて丸いお魚です😍



 




やはり水族館は私にとってとても癒しでした😌
お薦めですので是非行ってみてください!

もし、水族館好きの方がいらっしゃいましたら、
「ここ良かったよ!」なんて教えていただけたら
嬉しいです😊



0 件のコメント:

コメントを投稿