2018年12月13日木曜日

🎄クリスマスパンケーキ🎅

こんにちは😊
アシスタントの木村です❕




12月も三分の一が終わりましたね😲
そして、もうすぐクリスマスですね🎄✨




先日、定休日を利用して今更ながらですが…
仙台のエッグスンシングスのパンケーキを
食べに行ってきました😋




クリスマスシーズンということもあって、
期間限定パンケーキがクリスマス仕様でした💓



緑のクリームはピスタチオが入っていて、
最初はビジュアルにビックリしましたが、
そんなに甘くもなく美味しく食べることが出来ました😍



クリスマス本番も、
チキンやケーキが楽しみです😏

0 件のコメント:

コメントを投稿