2018年12月28日金曜日

カット検定✂



こんにちは!ASの熊澤です🐻

12月9日に花楯店にてカットの検定がありました✂この日は

今朝大雪で、検定までの移動が心配されましたがなんとか無事に

会場へ着きました⛄💦

私は刈り上げを受けたのですが、結果は・・・・・・

仮合格でした!!まだまだ直すところもあるということで

このような結果ではありましたが、後日自店でチーフに再度

見ていただき、無事に合格をいただきました✨


あと残るはスタイリスト試験なので、最終検定に向けて日々の

練習を怠らず頑張っていきたいと思います(^^)/ようやく

デビューも目前になってきたので、実現に向けて常に意識

を高めて行きたいと思いました(*'ω'*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿