2018年12月20日木曜日

✨カラーモデル✨



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回のモデルさんは私のはとこが来てくれました!前回アッシュ系の

色味でナチュラルな仕上がりでしたが、今回はブリーチでバレイアージュ

にし、全体をラベンダーアッシュでグラデーションになるようカラー

しました💓

before

after

仕上げに32ミリのコテで波ウェーブを作り、表面は最近

講習で習った中間巻きをしてふんわり仕上げました😊本人とても

気に入ってくれた様子で嬉しかったです💓これからもお客様の期待に

そったカラーが出来るよう技術向上していきたいと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿