2018年12月25日火曜日

メンズカットパーマ!ポイントパーマおすすめです💓



こんにちAs山口です


先日の営業後、メンズの
カットパーマをさせてもらいました!

before




after





髪の毛が猫っ毛で
柔らかい毛質の方だったので
トップがペタッとするというのが
お悩みの方でした

そのためトップをパーマでふんわりさせて
一気にお洒落メンズに変身しました😀


襟足はバリカンは使わず
ハサミで自然にトップと繋がるように
刈り上げさせてもらいました!




当店では、
トップにだけパーマをかける場合
(男性やショートの女性)や
前髪だけパーマをかける場合は
ポイントパーマとして
カット料金+2500~3500円で
パーマがかけれるので
気軽にパーマができちゃいます!



皆さんも是非
お試し下さい🙋💓


0 件のコメント:

コメントを投稿