2017年6月16日金曜日

職場体験(*^^*)





こんにちは!!!!!!





先日、神町中学校の生徒さんが
職場体験に来てくれました☆






笑顔が素敵なお二人ですよね

お仕事中も常にニコニコしていて
お店の雰囲気がとても明るくなりました(#^^#)





せっかく来ていただいた生徒さんなので
少しばかりですが美容体験もしてもらいました




1日目はウィッグを使って
パーマのロッドを巻いてみたり…
アイロンやコテを使って髪を巻いてみたり…







2人とも真剣ですね☆☆







2日目は簡単なヘアセットを2人にしました!





とても喜んでくれて何だか
私も嬉しかったです( ´艸`)💛











美容師の良さが少しでも伝わっていると嬉しいです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿