2017年6月27日火曜日

双子☺☺




こんにちはASの山口です



先日、日塔さんと吉川さん
私と本間さんが
後姿が双子みたいだったので
写真を撮ってみました!!!!





日塔さん&吉川さんペア








本間さん&山口ペア









日塔さんと吉川さんは
ストライプがお揃い(^^♪

ヘアスタイルも何だか似てますね





本間さんと私はヘアスタイルが丸被りでした☆彡






皆さん毎日色んな洋服
色んなヘアスタイルなのにも関わらず
打ち合わせもなく同じ日に
お揃いになるって不思議です(*''ω''*)




こんな仲良しスタッフ一同で
お待ちしております♡




0 件のコメント:

コメントを投稿