2017年6月21日水曜日

カラーチェンジ




こんにちはASの山口です




夏に向けてスタイルチェンジをしようと思い
先日、熊澤さんにカラーリングをしてもらいました!


いつも暖色系ばかりだったので
熊澤さんにお任せしてアッシュ系に
してもらいました(*^^*)


before


(根本伸びきってますね~(´・ω・`))





after



こんなに素敵にしてもらいました~
ブリーチ毛にしっかり色が入ってくれました~



今までしたときない色味だったのですが
とても良い色で気に入っています!



濃い目に染めてもらったので
退色も楽しみです





そろそろ夏に向けて
スタイルチェンジしてみませんか?





お待ちしております☆









0 件のコメント:

コメントを投稿