2017年6月28日水曜日

カット検定



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

6月25日の日曜日に花楯店にてカットとブローの検定がありました。


吉川さんと山口さんはワンレングスカットを受け、私は


グラデーションボブカットを受けました。




AS3人で毎日練習し、お互いに刺激を受けながら検定までの


数日間努力を積み重ねてきました。


結果は、見事吉川さんが合格をもらい、残念ながら私と山口


さんは不合格でした(>_<)また2か月後の検定に向けて


努力を惜しまず頑張りたいと思います!次こそ絶対合格


をいただき、デビューに少しでも近づければいいなと


思います(´っ・ω・)っ


0 件のコメント:

コメントを投稿