2017年6月22日木曜日

カラーモデル🌼



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

今回ここでは初のメンズカット&カラーモデルをさせていただきました。

ビフォーは金髪のロングでパサつきがとても目立っていました

が、仕上がりは全体を暗めに、部分でハイライトを入れたおかげで

メリハリがつき、クールな印象になりました!!


befor
after


カラーは本人の希望で、シルバー系にしたいという事でした

のでグレーとアッシュコントローラーを足して全体と、ライト

スモーキーシルバーとブリーチパウダーを少量混ぜてハイライト

に使いました(*''ω''*)

カットはロングからばっさり切ってソフモヒの横刈り上げ

スタイルにイメチェン!これからもっと色んなモデル

さんの髪をお借りして、自分の技術向上につながるよう

頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿