2017年9月15日金曜日

カラー講習




こんにちはASの山口です



先日、新しいカラー剤を導入するにあたって

講習会に行ってきました!!!!



新しいカラー剤がどのようなものかというと、
アルカリ成分がほとんど0
ダメージレスカラーです!!!!




白髪は隠したいけど暗すぎは嫌、パサつきも嫌、
ダメージはしたくないけどカラーは続けたい


そんな悩みを抱える大人女性に
おすすめのカラーとなっております♡




講習会ではモデルを使って実際に
カラーをしてきました!!





モデルは私の大好きな高橋さん( *´艸`)




before





after




ハンドブローでこのツヤです✨




写真じゃ全部伝え切れないのが少し残念ですが……



実際していただくと

カラーリング = ダメージ

というイメージがなくなります☆彡








このカラー剤はダメージを与えないために
脱色効果が弱くなっているので
毛先専用のカラー剤となっております♪




何か気になることがありましたら
遠慮なくスタッフにお申しつけください





是非、1度試してみてくださいね

お待ちしております






ご予約はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿