2017年9月5日火曜日

送別会





こんにちはASの山口です



先月の31日
めぐみさんと吉川さんの
送別会をしてきました!!




場所は天童の
隠れ家262
というお店です



とーーーーーってもお洒落なお店でした



料理も最高に美味しかったです


私はこんなにお洒落な料理を
食べたことがなかったので
緊張してしまいました💦(笑)








そしてその後プレゼントと色紙を
プレゼントしました✨✨✨





めぐみさんと吉川さんと
一緒に働くことが出来て
本当によかったです






素敵な送別会になりました






0 件のコメント:

コメントを投稿