2017年9月23日土曜日

カラー&カットモデル🙎



こんにちは!ASの熊澤です(^o^)/

今回は私の友達がカラーとカットのモデルさんとして来て

くれました💖モデルさんの要望を聞いたところ、カットは前下がり

になるようミディアムくらいの長さにし、カラーは明るめのアッシュに

したいということでしたので、より希望に近づけるよう施術させて

いただきました(*´꒳`*)染める前は根元が約15センチ伸びてる状態

で毛量も多く、毛先の色も12レベルくらいの明るさに抜けていました。


Before



after

仕上がりは希望通りのカラーになり、カットも毛量調節で軽く、ロング

からミディアムくらいの長さになりました╰(*´︶`*)╯♡

本人も大満足の様子でした💖

0 件のコメント:

コメントを投稿