2017年9月19日火曜日

SPC東北大会part1



こんにちは!ASの熊澤です(^o^)/

9月11日の月曜日に仙台サンプラザにてSPC東北大会がありました。

東根店からは私と山口さん、チーフ、店長が出場し、それぞれの種目で

精一杯の作品を披露してきました╰(*´︶`*)╯♡

私と山口さんはトレンドブローという種目で出場し、結果はなんと

山口さんが見事3位に入賞しました❗️おめでとうございます🎉





↑↑上のが山口さんの作品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡











私も来年こそは入賞出来るように、日々の努力を怠らず頑張りたい

と思います(>_<)!!

会場でも素晴らしい作品ばかりで、自分はまだまだだなと

つくづく思った一日でしたが、自分の中の闘争心が燃え、

やる気に満ち溢れました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿