2017年9月5日火曜日

人事異動




こんにちはASの山口です




実は、8月31日をもちまして

スタイリストの日塔めぐみさん

アシスタントの吉川真衣さんが

異動してしまいました(´;ω;`)




そのため最後の日は
2人に花束をプレゼントしました




めぐみさんは面倒見がよくて明るくて
お客様からもスタッフからも
とても人気でした!


吉川さんとは同期入社で、
お互い元々は違う店舗の配属だったのですが
同じ日に東根店に異動してからずっと一緒だったので
とても頼りになる存在でした!




そんな私の大好きなスタッフとのお別れはとても寂しいですが
これからも講習会などでは一緒になることはあるので
そのときにいっぱいかまってもらおうと思います❤(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿