2018年9月11日火曜日

サブリミック試してみました!!



こんにちはASの山口です


何度かご紹介させていただいている
新登場したトリートメント
サブリミックを
ASの木村さんの髪で
試させてもらいました✨



before



アップスタイルしていたのをおろしたので
結い癖の強い写真になってしまいましたが
トリートメントのし甲斐がありそうな髪ですね(/ω\)





after






なんとこんなにツヤツヤに!!!!!
撮った写真を木村さんに見せたら
あまりにツヤツヤだったので
まるで加工した写真みたい!
と言われてしまいましたがw
加工なしでこのツヤ感です✨
後ろ姿を鏡で見てもらい
実際にさわってもらったら
本当にツヤツヤなのを
すぐに実感したらしく
とても喜んでくれました💗


手触りはもちろんですが
見た目からこんなに変わるトリートメントは
正直中々ないと思います


スタッフの髪で試させてもらって
改めてサブリミックのすごさが
実感できたので、
皆さんにも試していただきたいという思いが
より一層強まりました💓




皆さんのご来店
お待ちしております🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿