2018年9月20日木曜日

アシスタント合宿🎪



こんにちは!ASの熊澤です🐻

9月16日の日曜日にアシスタント3~4年目の合宿がありました!

まずはスーパーで必要な材料を買い、宿泊先の旭自然観へ向かいました。

しかし・・・・向かう途中で私たちは車から降り、約6,7キロ近くある

距離を歩きました💦これも訓練の一つなんですね(-ω-)/(笑)


着いてからは、班ごとに分かれて料理対決をしました🍴いつも

お世話になっている講師の方に感謝の気持ちを込めて作りました😊

勝敗は、それぞれの班で景品をいただいたので嬉しかったです💓


夜はお酒を交わしながら美味しいお肉を食べて、登山の疲れ

からかほろ酔い状態でその日はぐっすり眠りました(˘ω˘)💤

アシスタントの皆と親交を深めることが出来て、講師の方とも

普段とは違う一面で深い話が出来たので良かったです🐹

良い思い出になりました(*^^*)!



0 件のコメント:

コメントを投稿