2018年9月4日火曜日

オシャレ会✨



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回も本間さんとカラーの染め合いっこをしました(*''ω''*)

本間さんには、インナーカラーでブリーチした状態にパープルの

マニキュアでアクセントを入れました💓とても似合ってます😊

私はというと、褪色していた毛先にピンクのカラートリートメント

を入れ、全体はラベンダーアッシュの11トーンで明るめに

染めてもらいました。すごく私好みのカラーです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




きっと色落ちするのが早いことも承知の上ですが、やっぱり私は

明るめのカラーが好きなので色々試してみたいです( *´艸`)

早くてすでに褪色してきたので、次に染めるカラーを何にしよう

か迷いますね(・∀・)💡

0 件のコメント:

コメントを投稿