2018年9月4日火曜日

SHACHUのカラーセミナー



こんにちは、スタイリストの本間です。


昨日、仙台であったセミナーに参加してきました!


なんと講師の方は、
美容業界でもインスタグラムでも
とても有名な
『SHACHU』の代表の宮地さん☆


技術はもちろんのこと、
ビジョンを持って熱心に仕事に取り組む姿勢を
学ばせて頂きました!!




からーも、とてもキレイでした❤


↓今流行りのターコイズ系カラー




↓見えにくいですが顔回りに
インナーカラーとして
イエローを入れたスタイル














宮地さんの明るい性格や
ポジティブな考え方、
また、スタッフ全員の意見を尊重し
みんなでお店を作っているところが
すごく伝わってきて、
「スタッフが辞めない職場」というのが
よく分かりました!!

なんだか元気をもらえるセミナーでした✿



宮地さんありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿