2018年9月4日火曜日

歓送迎会





こんにちはASの山口です



8月中に黄木さんの送別会が出来なかったので
1日の土曜日に黄木さんの送別会をしてきました✨



8月に行えなかったのは申し訳なかったのですが…
私は黄木さんと会える日が1日増えて
嬉しかったです( *´艸`)💓


また前回紹介した
9月から異動してきた
ASの木村さんの歓迎会も含めて
歓送迎会として食事してきました😊💕




場所は東根のまなびあテラスににある
ブーランジェリーカフェ オッティ マルシャン
という、名前からしてお洒落なお店です✨








お客様からも料理が美味しくて
雰囲気も良い所だと
何度も聞いていたので
この機会に東根店のスタッフと
行くことが出来て良かったです🎵








見た目もキレイで味もとても美味しかったです❕❕



何より主役の2人が
満足してくれて良かったです✨







東根店はメンズもいるので
普通のコース料理だったのですが
女子会プランもあるらしく、
女子会プランは更に可愛く
盛り付けされてると耳にしたので
女性の方は女子会プラン
おすすめです💓💓💓




皆さんも是非1度
行ってみて下さい🎵
そして私に女子会プランの感想
聞かせてください😍(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿