2017年8月1日火曜日

おそろい~!!




こんにちはASの山口です





またまたスタッフと
服装がお揃いみたいになっていたので
写真を撮りました~~☆彡☆彡






まずは原色トリオ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ




いつもよりお店が明るく感じました✨(笑)








次は吉川さんとピンクのセットアップ✿✿




ピンクの色味からインナーの黒までも一緒・・・
そして吉川さんと服が被るのは
これで何回目でしょうか・・・
数えきれないほどです( ゚Д゚)


他のスタッフから

「被りすぎて怖い」
「裏で打ち合わせしてるでしょ」

なんて言われますが
本当に偶然なんです。
そのため吉川さんと私が1番
びっくりしています(笑)





こんな息ピッタリな東根店で
お待ちしてますね!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿