2017年8月9日水曜日

カラーモデル(๑˃̵ᴗ˂̵)



こんにちは!ASの熊澤です╰(*´︶`*)╯♡

今回は私の後輩がカラーモデルに来てくれました💖

1年近くカラーをしてない状態で、新生部が約30センチも伸びた

状態でした(>_<)しかし本人の希望で伸びた部分とカラーが抜けて

明るくなった毛先を生かし、毛先を赤のツートーンにしたいということ

でしたので毛先だけをブリーチし、P11とREDとR-Cを足して

鮮やかな赤になるよう調合しました(*^^*)


before


after

仕上がりはとてもいい感じのツートーンになり、本人も

大満足な様子で大成功です!

0 件のコメント:

コメントを投稿