2017年8月10日木曜日

カット&パーマモデル

   
こんにちは!ASの熊澤です╰(*´︶`*)╯♡

今回は私の叔母がカット&パーマのモデルとして

来てくれました💖いつもカットの練習で切らせて

もらっていますが、パーマのモデルとしては今回

初でした(*´꒳`*)!!




本人の希望で長さはあまり変えずに、ブローした

ときに内巻きが作りやすくなるよう極端に

レイヤーを入れました👍パーマは、もともと

かかりにくい髪質ということでしたので気持ち

強めにかけてみました!仕上がりは、ふんわり

パーマでもっと若々しくなりました💖がしかし、本人的には

パーマのかかりがもう少しゆるめで良かったとのこと

でしたので、これからのモデルになっていただく

お客様の要望をしっかり追求して、なりたいイメージに

近づけるよう努力して参ります٩( 'ω' )و

0 件のコメント:

コメントを投稿