2017年8月29日火曜日

✿ベコニア✿





こんにちはASの山口です






先月お店の花壇に植えたベコニアなのですが、


とーーーーーーっても成長したんです( ゚Д゚)❤



before





最初はこんなに小さくて
本当に大きくなるのか不安だったのですが……






after






こんなに大きくなりました~~~

そしてまだまだ成長途中です🎵




植物が元気だと何だか私も元気になります(#^.^#)




スタッフみんなでお世話したかいがありました


これからもみんなでお世話して
元気なベコニアと元気なスタッフ一同で
お客様をお迎えいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)




お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿