2017年8月31日木曜日

差し入れ☆彡





こんにちはASの山口です






先日、いつも来て下さるお客様から

素敵な差し入れを頂きました!!






可愛いですよね💛

今流行りのSNS映えの写真が撮れました📷🎵(笑)






こちらは先程とは違うお客様からの
ドーナツです🍩❤




こんなにたくさん……


めちゃめちゃ美味しかったです( ゚Д゚)💛




実は他にも頂いたものがあったのですが、
写真を撮る前にスタッフのお腹の中に
入ってしまいました(笑)










皆さまいつも
ありがとうございます













0 件のコメント:

コメントを投稿