2017年8月5日土曜日

カラー講習会




こんにちは!ASの吉川です!


先月、アシスタントのカラー応用講習会が
ありました!!



3チームに分かれて
モデルの山川さんの要望でカッコイイ感じ
との事だったので、自分たちで薬剤選定しカラーしました!!





befor


ベースが寒色系の色味で、スタイリングした時に
動きが出るようにハイライトも入れさせていただきました!





after
スタイリング後の写真を撮り忘れました・・・(笑)



カラーでツヤも出てご要望通りにかっこよく仕上がりました!!

 
私のカラーモデルでもカラーレシピ
活用したいと思いました!!






































0 件のコメント:

コメントを投稿