2019年1月22日火曜日

短い間でしたが…(´;ω;`)~木村編~

こんにちは😃
アシスタントの木村です❣



東根店に来てから、約5ヶ月になりますが…
来月から天童の本店へ異動する事が
決まりました😓




短い間でしたが、
関わってくださったり、お話してくれた
お客様、本当にありがとうございました🙇



色々と面倒をみて下さった先輩方や、
スタッフの皆さんにも
たくさん感謝しています😆💓




本店へ行ってからも、
笑顔で元気に頑張りたいと思います👐



2月6日からは新しいスタッフも入るので、
NEW東根店も楽しみにしていて下さいね💙

0 件のコメント:

コメントを投稿