2019年1月29日火曜日

移動のお知らせ(´;ω;`)~熊澤編🐻~



こんにちは!ASの熊澤です🐻

急ではありますが、私今月いっぱいを持ちまして寒河江店に移動となります。

東根店に来てあっという間に約3年が経ちました!初めはあたふたして

おぼつかない時期もありましたが、次第に東根店のスタッフとも

打ち解けて今では何でも相談できるくらい信頼が深まりました✨

スタッフの皆さん、今まで暖かく応援してくださったお客様、本当に

ありがとうございました!!東根店での思い出は一生忘れません❤

そして私は、2月6日からパザパ寒河江に移動となります。

寒河江店で新たなお客様との出会いを楽しみに行ってまいります!

そして、寒河江店のスタッフと共にこれからスタイリストとして

貢献していけるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!

もっともっとレベルアップしていきます✌


0 件のコメント:

コメントを投稿