2018年6月10日日曜日

カラーモデル





こんにちはASの山口です



友人に協力してもらい
今回もカラーモデルになってもらいました





before






上から見ると根元も伸びていて
毛先は褪色して
パサパサな状態でした…



そんな今回のモデルさんの要望は

根元を黒髪くらい暗く、毛先は中間からは
がっつり明るくしたい
明度さをかなりはっきりさせて
パキッとしたカラーにしたいとのことでした



そのため根元は一気にトーンダウンさせて
毛先にはブリーチをしてから
ほんのり色を重ねました


after




根元はトーンダウンしたので
ツヤも出しつつ
オシャレで派手目なカラーになりました~❤



今回はモデルさんの要望で
明度さのはっきりした2トーンカラーにしたのですが


私的にハイライトもプラスでできたら
更に可愛くなりそうな気がしたので
次回、ハイライトの提案をしたら
とても気になっている様子でした(*''ω''*)


次回のカラーも楽しみです✨








0 件のコメント:

コメントを投稿